らんだむダンジョン その1

せっかくなのでプレイ日記も書く

ラヴァーズのイベント終わってからすごい宝箱が出たりミニゲームがあったりで★が結構手に入るように
今見えてるボスがいまいち倒せそうにないのでだらだらレベル上げ

どうやらボスを取りこぼしていたようで、サイドストーリー(?)が進む 魔王がどうたら
ドロップした装備も盾だったのでアナンタを片手武器にしてみる

中継地点からは★命の上薬が出てホクホク

Lv230になってマップ拡張は全部終わった!
羅刹マップは残ってるけど

麻痺/睡眠 耐性も欲しいような気がするようなそうでもないような

データ

Ver 1.70
69:48:57
レベル 231
図鑑 76%